ふくちゃんのティーパーティは大失敗!の巻

今日は僕のためにわざわざ
マドレーヌちゃんミニティーセット
用意してくれたんや。
どーでもいいけど、いい年してなんでそんなもん
持ってるの?
でも、うれしいな(???)どうもありがと。

大好きなグリーンフード、いただきます。

もぐっ(食べにくいなー)

・・・・・・・!!
こ、こぼしてしまった!
(どきどき)

どないしょ?(汗)

しゃーないな・・・。

それでも大好きな物なので
無理こし食べる、ふくちゃん。

必死!!

!!

自分で失敗しといて
少し怒ってます。

お口直しにもういっぱいいかが?

ふく  「お、気がきくね!」


顔も体も丸くして喜んでおります。

モグモグおいしいな!今度は食べやすいピヨ!

ブランコで一休み。
あー、おいしかった。

幸せ。(でいて欲しいな・・・・)
                             

back
  home next 目次